ありがとう、そしてありがとうなサイト様紹介


裏庭ヘッドライン
オヌヌメアイテム


裏庭ボトムライン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【テヘ\(^o^)/】女子のお酒の失敗エピソード

1 :名無しさん@涙目です。(静岡県):2011/10/01(土) 01:50:21.32 ID:e+R0UBlg0

ついウッカリ…女子のお酒の失敗エピソード

先日、久々に飲み会に参加した時のこと。
仕事で寝不足だったこともあり、いつも以上にお酒が回ってしまい、すっかりベロベロに。
肩を揺らされる感覚がして、ハッと気がつくと、なんとそこは自宅付近の道端。
どうやら私、帰宅途中に道端に座り込んで寝てしまったようで、
近所の親切なおばさんに起こしてもらったのでした(笑)
ああ…今でも思い出すだけで恥ずかしい!
こんなふうにお酒を飲み過ぎて失敗したことがある女性、私以外にもいますよね…?

ちなみに20〜30代の女性に
「お酒を飲み過ぎて、失敗してしまった経験はありますか?」と聞いてみたところ、
65%の人が「YES」と回答。やっぱり私だけじゃなかったようで、ひと安心しましたが、
回答には道端で寝てしまった私を上回るエピソードが!
そこでイマドキ女子のセキララ失敗エピソードを集めてみました!

【◯◯が見えちゃった編】
●「夫と付き合う前、海水浴に行った後で飲み過ぎて、
知人の家でワンピースを着たまま寝てしまい、下着が丸見えだったらしい。
夫はてっきり私が誘っているのかと思い、
近づいてみると歯ぎしり&イビキをかいて爆睡していたとか…」(32歳)

●「好きな人の前で酔っぱらってコケた拍子に
下着が丸見えになってしまい、その後フラれてしまった」(38歳)

まずはウッカリ見えちゃった系のエピソードから。
気心の知れた女友だちの前ならまだしも、
気になる男性の前で露な姿になっちゃうのは恥ずかしいですよね…。
なかにはそれが原因でフラれてしまった人もいるようなので、女子の皆さんはご用心!

【高くついた編】
●「今年の誕生日、旅行先のホテルでシャンパンを空けまくった。
記憶がないうえに、彼への請求は1晩で50万超え
プレゼント代より遥かに高かったと思う」(32歳)

●「自宅が柏市なのに気付いたら成田だった。
最終列車だったのでタクシーで帰った。料金が4万円くらいかかった」(31歳)

続いてはお金が高くついちゃった系のエピソード。
1万円くらいならまだトホホで済むものの、数万円、ましてや
数十万円のレベルになると…トホホじゃ済まされません!もったいない!
以下、2ちゃんと茜草の反応

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

[敢えて] 女の子(*´ω`*) 「「酔ってきちゃったみたい…」 アスペ( ^ν^) 「外で風に当たってきたら?」 [突き放す]

1 :名無しさん@涙目です。(熊本県):2011/09/16(金) 23:59:06.45 ID:vu4iCTRI0

「ボディタッチ」「胸の谷間チラ見せ」でモテるか否かを500人調査

モテるためのテクニック、略して「モテテク」が世の中には数多く出回っている
実際のところ、効果はどれほどのものなのか。
王道や定番から古典(?)まで、女性なら誰もが『試したことのある』テクの実効性を、
アラサー男性500人にジャッジしてもらった。

飲み会のときに、さりげなーく男性のひざにタッチしてみる」は、
「好き!/効果あり」が204人とまずまずの評価。
理由は、「ボディタッチは好意のしるし。
しかも隠れてさりげなくされると、意味深な感じが増してより効果的」(28歳・飲食)など。
しかし、「なんとなく、場慣れした感じだし、その場だけの関係を求めてるっぽくも映るので」(34歳・製造)
と敬遠する人も。

伝統的なフレーズとも言える「酔ってきちゃったみたい…」をつぶやくのはどうだろう?
こちらは「苦手!/効果なし!」が285人と思いっきりE判定。
「なんだか使い古された言葉という感じで、逆効果だと思う」(29歳・小売)、
「コントのセリフみたい(笑)」(32歳・物流)など、男ウケ悪し。

男性の正面でやや前かがみになったときに、「谷間がチラ見え」。これはどう?
「好き!/効果あり!」が219人、「人による/場合による」が191人と拮抗した結果で、B判定。
「男なら誰でも見るでしょ」(28歳・アパレル)、
「どんな女性であれ効果アリ!」(31歳・製造)などが『おっぱい万歳』派の声。
条件つき肯定派は、「あくまでチラっと『見えちゃった』感じでお願いします。
ユルすぎる胸元には萎えますね」(28歳・運輸)。
「苦手!/効果なし!」とした人は、
「『ラッキー!』とは思うけど、それでそのコ自身に興味がわくかどうかは別です」(32歳・IT)
と話してくれた。

【『BAILA』2011年10月号(9月12日発売)『私が「モテると思ってした」30のコト』より】
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110916-00000304-shueishaz-ent
以下、2ちゃんと茜草の反応

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

[前編で] 女性が「絶対に許せない」男性のファッション [俺のライフは0]

1 :名無しさん@涙目です。(神奈川県):2011/09/06(火) 23:09:41.53 ID:6hDN7A2S0

女性が「絶対に許せない」男性のファッション8パターン【前編

挙げればきりがありませんが、実は女子会のなかでこのテの話は結構盛り上がるもの。
そこで、女性から見て、“ダサイを通り越して、
許せない域にまで達している男性のファッション
”を8パターンまとめてみました。

■1:シャツをイン!
ヲタ系ファッションに入れようと思いましたが、あまりにも不評なため独立させてしまいました。
ちなみにgooランキングの『夏に引いてしまう男性のファッションランキング』1位もコレでしたね……。
・チェックのシャツをズボンにINしてズボンの裾折る奴
・ネルシャツINウォッシュジーンズ
もう、理由も何もあったもんじゃありません。女性得意の「生理的にイヤ」のひと言に尽きます……。

■2:ヲタ系ファッション
アキバで良く見るヲタ系ファッション。どこで買ってくるんだろうっていつも不思議に思いませんか?
・キャップ曲げて被ってるオタク。ださいから被らない方がマシだよ。
・リュックも。荷物いっぱい持って歩いてる男って何なの?
・本当に、あのリュックの中身、謎です……。
・迷彩服に迷彩バンダナにブーツ
確かにミリタリー系のアイテムを取り入れるファッションはありですが、
全身これで決めるのはナシだと思われます。

■3:先がとんがってる靴
これは、本人がオシャレだと思ってはいているケースが多いですね!
・先がとんがってる靴とブーツ
・そんでブーツにズボン入れてる感じ
・ピーターパンみたいな靴

■4:十字架
先日、バラエティで狩野英孝さんが身につけているのを見ました……。
・十字架はどんなイケメンが身に着けててもガチでヤバイよな
・十字架をファッションとして取り入れていいのはイエスだけ
・十字架とか龍とかセンスのないロゴがプリントされている
Tシャツ・パーカー類全般は本当に気持ち悪い(後略)
これは、手厳しい……。「中2ファッション」と揶揄する声も……。
おしゃれに目覚めたばかりの中学生は、確かに十字架好みますね。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw107927
以下、2ちゃんと茜草の反応

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

[奴隷戦士] 女子「結婚したらニュッ君は仕事の後に料理・掃除・育児・マッサージお願いね」 (^ν^)「え?」 [ニュウソ君]

1 :名無しさん@涙目です。(兵庫県):2011/09/03(土) 20:26:30.73 ID:zfSEHv5Q0●

結婚相手の男性に求めるものは人それぞれですが、
男性の特技によっては女性からの株が上がることも。
今回は『オトメスゴレン』女性読者の意見をもとに、
「女性から『結婚したい! 』と思われる男性の特技」を紹介します。

【1】一緒にキッチンに立って楽しめる、「料理」
「料理好きな旦那さんと並んでごはんを作りたい」(20代女性)

【2】キレイ好きで、「掃除が上手」
「できるだけ家事は分担したいから、掃除上手だと助かる」(20代女性)

【3】機械や配線といった、「電化製品に詳しい」
「パソコンやTVが壊れても、さっと修理できたらカッコいい」(10代女性)

【4】子どもと一緒にできる、「スポーツ」
「休日に親子でスポーツしてる姿を眺めるのが理想!」(20代女性)

【5】簡単な家具や小物を作れる、「日曜大工」
「手作りならあたたかみがあるし、売ってないサイズの家具も作れると助かる」(30代女性)

【6】疲れを癒してくれる、「マッサージ」
「疲れた体を癒してほしいのと同時にスキンシップをとりたいから」(30代女性)

【7】ピアノやギターなどの、「楽器が弾ける」
「家でくつろいでるときに生演奏されると、さらに癒される気がする」(20代女性)

【8】ゴキブリなども恐れずに、「害虫退治ができる」
「これだけはやってほしい! 死骸ですら処理できないので…」(10代女性)

【9】武術を身につけているなど、「危険から身を守れる」
「いざというときに守ってもらえそう。男は強くないと!」(20代女性)
http://www.sugoren.com/report/entry_1471.php
以下、2ちゃんと茜草の反応

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

[なん・・] 男性に察してほしい女の子の建前9パターン [だと・・]

1 :名無しさん@涙目です。(東日本):2011/08/14(日) 11:25:27.17 ID:5N2J1Lf60

http://www.sugoren.com/report/_uploads/1441.jpg

「嫌よ嫌よも好きのうち」なんて言葉もあるなど、
恋愛シーンにおいて、女の子は本音と建前を使い分けることが多いようです。
しかし、建前から本音を汲み取ることができていない男性は意外と多いのではないでしょうか。
そこで今回は、『オトメスゴレン』女性読者へのアンケートを参考にした、
「男性に察してほしい女の子の建前」をご紹介します。

【1】「デートコースはどこでもいいよ」(本音:私の好きそうな場所じゃないと嫌)
本当にどこでもいいのではなく
、女の子が喜びそうな行き先の中なら「どこでもいい」という意味のようです。
自分が行きたい場所を提案するのではなく、
「キミは自然が多い場所が好きだから、A公園かB植物園はどう?」というように、
女の子に合わせた候補地を挙げたうえで、最終決定を委ねるといいでしょう。

【2】「返事はいつでもいいからね」(本音:なるべく早く、そして必ず返事が欲しい)
男性に気を使った遠慮気味の発言を言葉通りに受け取って
放ったらかしにするのはNGのようです。
たとえいつでもいいと言われても、
「今夜10時に必ず連絡する」など、具体的な時間を示すと女の子を安心させられるでしょう。

【3】「私、性格重視なの」(本音:それだけじゃなくて経済力も超大事)
「心の中では、『経済力の方が大事!』と叫んでる(笑)」(20代女性)という声もあるなど
、実は経済力も備わっていることを期待している場合が大半のようです。
「マジメな性格な人ほど、将来的に出世すると思うよ」など、
性格の良さからくる将来性をアピールしてはいかがでしょうか。

【4】「大丈夫、任せて!」(本音:不安。手伝ってほしい…)
「職場で後輩の男の子などによく言ってしまう…」(40代女性)というように、
立場上、本心を言えないケースもあるようです。女の子の
苦労を見越して、「一緒の方が早く片付きますよ!」
など自然な形で手助けすると、信頼も厚くなるでしょう。

(>>2以降に続く)
http://www.sugoren.com/report/entry_1441.php
以下、2ちゃんと茜草の反応

テーマ : 2ちゃんねる
ジャンル : ニュース

茜草メモ


コメント大歓迎
相互リンク・RSS募集中
TOP絵募集中
詳しくはこのブログについて
レビュー公開
風来のシレンGB 月影村の怪物
テイルズ オブ エクシリア
DARK SOULS

今後の新作レビュー予定
英雄伝説 碧の軌跡
ARMORED CORE V

Twitter始めてみました
良かったらフォローしてやってください

参加ランキング
いつもありがとうございます
よろしければ投票お願いします
(1日1回有効)
↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ
携帯からもどうぞ
QR
最新コメント
名前をクリックで記事に飛べます。

Привет. [url=https://kuzovdetali.by/]kuzovdetali.by[/url] - большой ассортимент товаров и подбор автозапчастей для кузова машины. Перейдите на сайт для заказа н

03/04 02:18 Kuzovdmt

スーパーコピー時計オーデマピゲクレジットカード決済 https://www.zhu555.jp/product-p2558769.html
Fixed Angle Centrifuge http://backtobag.co.kr/blog/egvp-pipetteco

モンクレールマフラースーパーコピーブランド優良店 https://www.zhu555.jp/product-p2446641.html
Tie Rod Assembly 32216762243 https://www.lsods-autoparts.com/tie-ro

10/26 18:34 Pet Toys Factory
月別アーカイブ

全ての記事を表示する

リンク(相互・アンテナ)
一部格納してます

2ちゃんねるまとめ系

2ちゃんVIP・SS系

ゲーム・アニメ系

芸能・声優・アイドル系

記事紹介・リンク系

2ちゃんねるログまとめ系
自由気ままなログ倉庫
2ちゃんねるアーカイブ

飲食系
飲食速報(゚д゚)ウマ-

車系
フェラーリ ランボルギーニ ニュース

海外情報系
News Time School
ジェイニュース
キックアスアジア

ニュース・情報総合系
究極パソコン活用 毒男通信

ニコニコ・動画系
ニコニコしようよ
swordsmith
フラッシュ動画広場
ニコニコ動画の【ニコ飴】
ニコニコ動画まとめ FPS
動画魂!!! - お笑い動画 -

フィギュア・玩具系
YOの玩具箱

動物・生物系
アクアカタリスト
ねこわん!

ネタ系
既出上等


恋愛系
真夏みのりの恋愛クリニック

スポーツ系
ぐう速
ワシノート
2chスポーツニュースナビ

アンテナサイト
R-navi
紳士協定
2chnavi
ついてな
おまとめ
Newgle
他力本願
にゃんてな!
LogPo!2ch
('A`)あんてな
アップルアンテナ
Girinio.jp
2chセンター
アテナアンテナ
ハヤブサアンテナ
さぼてんアンテナ
オマエラアンテナ
もしもしアンテナEX(゚ω゚)
まとめステーション
オワタあんてな
エスノあんてなGT
ふぁびょんアンテナ
ふるえるあんてな
つくるよあんてな
まとめちゃんねる
しぃアンテナ(*゚ー゚)
2chまとめブログのアンテナ
とろたまヘッドライン
2chブログまとめwiki
ブーンあんてな
2chまとめアテナ

Facevip
リンク(申請中)
2ちゃんねるまとめ系
まめ速
ピカピカニュース2ch

2ちゃんVIP・SS系
やる夫観察日記

ゲーム・アニメ・ドラマ系
かくれオタのブログ

動画系
神動画.com

情報・海外系
zipangulog

スポーツ系
フットボール速報
ベースボール速報
カテゴリ
ランキング
Ping plus